<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
いつの間に


Apple [MB110J/A] Apple Keyboard (JIS)

こんな薄型デザインになってたの、アップル純正キーボード
キーの間にホコリもたまらなさそうだし・・・ほぴー。
| comments(0) | trackbacks(0) | パソコン |
ツインズきたーーー
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン
話題のボーカロイド第2弾、意外な展開だなコレ。
やばい、欲しい!デュエットさせたいーーー!
| comments(0) | trackbacks(0) | パソコン |
まいてぃな奴

おほほほー買っちゃったよマイティマウス。奮発奮発。いやー右クリックができるって素晴らしい。笑(当方Winユーザーです)

この真ん中のホイールがちっちゃいのにギュイーンって早くスクロールしすぎて最初ビックリしたけど、慣れると快適。マウス全体のカチっとクリック感も健在で楽しいし♪

しかしこのサイドボタン。みんな何指で押してるんかしら。ポジション的に親指と薬指で押すことになってしまうんやけど、薬指ってのが何だか慣れへんわ〜、ミョーに力が入ってしまって。薬指(しかも腹じゃなくてサイドね)にマウスだこ作っちゃいそうだわ。

Winではどうやら機能が限られてるみたいやけど、十分気に入っております〜。ウフフ。
最高のマウスで快適なパソコンライフ。priceless。ちゃうがな。


| comments(4) | trackbacks(0) | パソコン |
Macかぶれ

ワタシはアホですかしらね。買っちゃったのですよ、Winユーザーなのに。Apple純正キーボード!ウーン、実にスタイリッシュ。パソコン周りの雰囲気がちょっとデキる人みたいな感じになりました。(実際は何もデキません。)
ちゃんと普通に動作するし、まずキータッチがソフトで打ちやすいですね〜。気に入ったよ。ただ使い勝手は慣れるまで大変そう・・・ctrlキーの位置が違うので、いつもの手グセでショートカットしようとすると全然ダメ。capsキーさんこんにちは。あと先日マウスも変えたので、右クリックがまったくできなくなっちゃいました。おほほほ、不便・・・。でもでも!サーフィンしまくって右クリックができるようになる(右クリックのメニューが表示できるようになる)フリーソフトをゲットしたのです。これで怖いものは何もナイっ!

不便さそっちのけで見た目重視で購入してしまったワタシですが。デザインは大事ですぜ★
パソコン触るのがもっともっと楽しくなりますよ。(てか今までどーでもいいキーボードを使い過ぎてました。汗)
ここまで来たらもうMac Miniを買うしかありません。買えません。。

| comments(2) | trackbacks(0) | パソコン |
右クリックはいらないの

光学マウスが欲しかったので、MacユーザーではないけれどAppleのマウスを買いました。Winでも普通に使える、というウワサを聞いたので。うむ、ホンマに使えた!

いやーとにかくデザインがツルっと可愛くて素敵なんやけど、使い勝手もスバラシイのよ〜。マウス全体がボタンになってて、指先の軽い力でカチっと押せちゃう。はたまたへぇボタンみたいにパカパカ押せちゃう。何だろう、何と言うかクリックが楽しい。笑

このままキーボードもApple純正のにして、いずれはMac miniを手に入れて・・・ウフフーいつになるんだか。

| comments(2) | trackbacks(0) | パソコン |
| 1/1PAGES |