<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< きょ〜と〜 | main | ふぬうー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ほぴー
松田聖子のトリビュート・アルバム!12月13日リリース。
『Jewel Songs〜Seiko Matsuda Tribute & Covers〜』
 収録曲&参加アーティスト
 1.秘密の花園/ YUKI
 2.渚のバルコニー/ Cocco
 3.あなたに逢いたくて 〜Missing You〜/LISA
 4.天使のウィンク/ PUFFY
 5.制服/ ガガガSP
 6.抱いて・・・/マニ☆ラバ
 7.ボーイの季節/尾崎亜美
 8.SWEET MEMORIES/小島麻由美
 9.瑠璃色の地球/中森明菜
 10.瞳はダイアモンド/CHARA
何とも心くすぐられるラインナップ。私も混ざりたい!(!?)
んーとねー私なら(妄想中)「赤いスイートピー」をなんちゃってボサノバ風にカヴァーします。
(できるんかいな)
個人的には冨田ラボに「白いパラソル」とかやってほしいなぁ。

実は最近ちょうど聖子ちゃん聴き直してたのよ。
名曲多いよーほんまに!何てったって楽曲提供陣が豪華。
「風立ちぬ」なんかもろナイアガラサウンド!(大瀧詠一さんね)ユーミンもこっそり曲書いてるし。
今聴いてもメロディの美しさ、コードの渋さなど実に沁みるのであります。

ともあれこのアルバムはほぴい!買いやね、むふ。
| comments(2) | trackbacks(2) | 音楽 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
買ったらぜひ貸して!!

COCCOがね。COCCOがね。。。

歌いながら踊って欲しい。。。
| いこま。 | 2006/11/28 7:50 AM |
>いこまっち
うはは★おっけーおっけー!
まさかCoccoと松田聖子が結びつくなんてね。やっぱり世代なんやなぁ。
歌ってるのをものすごーく想像してみると、それなりに思い描けるんやけど(踊りは想像できない・笑)アレンジとかで思いっきり裏切られそう!楽しみやね♪
| mari-chan | 2006/11/28 11:59 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
徳島
徳島に関する紹介です
| 徳島案内 | 2007/04/13 2:47 PM |
大学別就職
大学別就職に関するサイトのご紹介です
| 大学別就職情報 | 2007/04/20 2:58 PM |