<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ヨエさん上洛 | main | よえっこワンマン at 大阪 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
素敵ナイツ
久しぶりに拾得へ!こんなイベントでした。

Chester Copperpot。また京都に来てくれたー!と勢いよく向かったもののバスに乗り遅れてしまい、結局3曲しか聴けず・・・。でも!念願の生チェスターは素晴らしかった。3ピースであの力強さ。何と言っても3人のコーラスワーク!期待以上に素敵やったよ。やっぱり生で聴くに限るねぇ。ラストに演奏してたミディアムな曲は何やったんやろう?アルバムには入ってないので気になってしまった。ウーン、もっと見たい!また見たい!

TAYNTON。以前から気になっていたので見られて感激。私のツボにズバリ来るうれし懐かし70年代j-pop風。たっぷりメジャーセブンス系。難しすぎない曲調にキャッチーなメロディ。ハイトーンな歌声がまた可愛い!「青春」「爽やか」「胸キュン」の3拍子。ああ〜早く夏よ来いっ。

。完全にノーマークやったのに、こりゃやられた!アフロに眼鏡の三人組。なんじゃこのバンドは!?と見た目インパクト大。しかし曲聴いてビックリ、正統派やん!ソウルフルでありながらポップ。良曲尽くし。アクションや小ネタで観客を盛り上げるのが上手い。オモロい。こりゃ関西でもウケるわぁ。てかベースうま!!ステキチョッパーに釘付け。鶴って名前、どっかで聞いたことがあるなぁと思ってたら、昨年のミナホに出演してたんやね。結局見に行かなかったけど実は試聴して気になってたバンドでした。ワンマンはかなり面白そう!

関東のオシャレ3バンドを蔵で見る。乙であります。板わさ美味かったー。(オヤジか)
| comments(0) | trackbacks(1) | 音楽 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://ratata.jugem.jp/trackback/440
トラックバック
強者揃いの新バンドKASIN、デビュー!
2007年の2月、あるバンドのデビュー情報が流れました(本サイトでは「ガイドから」アーカイヴスで2月6日にご紹介しています)。そのグループの名前はKASIN。女性ヴォーカリストyukinoを中心とした4人組です。
| 話題のJ-POPをチェック | 2007/03/22 6:42 PM |