<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< もでーん | main | MW2009 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
また

とったどー!でかいの。しかも200円。
たんきかんで うでを あげすぎた!
前に捕獲したやつをのすのすさせてみました。

ああ、なごむ・・・


書きそびれてたことなど。

■クノくんのカフェライブ
名古屋のインディポップレーベル・abcdefg*recordのイベント。
日曜日の昼下がり、5組のアーティストがゆるりと演奏。
窓からの暖かな日差しを感じつつ、ランチタイムを音で楽しむ。いいねぇ。

ポップソング王子・クノくんはトリでございました。
前のバンドのサポートでキーボードを弾いてたので鍵盤で来るかと思いきや
なんとギター弾き語り。アルバム収録のポップなアレンジもギター1本だと変わるのね。
「one morning light」が良かった。あとは「光と影」が聴けて大満足!
今後しばらくは曲作りに専念するそうなので、新作を楽しみに待ちましょう。

他のアーティストで気になったのは
Quesa(ケサ):雑貨少女の進化系!安藤裕子&クラムボン
Yuki Kawana(ユキ カワナ):オルタナクイーン!椎名林檎でボニーピンク
(チラシにうまいこと書いてあったんで転載)この2組が良い感じでした。

■くらのすけさん
先月お友達からのお誘いで「狭き門より入れ」というお芝居を観てからというもの
佐々木蔵之介にすっかり夢中になってしまった。

生で見るお姿は長身ながらガッチリ体型。ええ声。信じられんくらい格好よかった。
ああ、なんだろうこのどきどきは・・・!胸が熱い!
カーテンコールで出てきたときにゃちぎれんばかりに両の手を振ってしまつた。

チャレンジド」「不毛地帯」がっつり観てます。

■遅すぎる韓流ブーム
これまで特に興味がなく、冬ソナもまともに見ていない私ですが
職場の先輩にすすめられたドラマ「私の名前はキム・サムスン」がおもしろすぎた。
泣いた笑った。キュンとした。サントラ借りてBGMをピアノで弾いてみた。
てか、ヒョンビンやばいよ。もうとりこだよ。胸が熱い・・・!(また)

宣誓、簿記の次はハングル語です。
| comments(0) | trackbacks(0) | 日記 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://ratata.jugem.jp/trackback/624
トラックバック