<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 風邪でダウン | main | 反省文、反省文! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
遅ればせながら
ファイナルファンタジーXを始めたワタシです。(遅すぎ)

昔は時間を忘れてゲームというゲームにハマってた私なのに、今はRPGをプレイする気力が
なかなか出ないのよねぇ。(・・・歳か??汗)
アクションやパズルものなんかは短時間でやり易くてオッケーやねんけど。
(ポップンとかは狂ったようにできる。笑)
そんなワタクシ、職場の人から1年近くも借りっぱなしだったFFXにようやく手をつけました。
(甚だ失礼な奴です。切腹)

うむ、面白い!!!(今更)
画面もキレイやし、戦闘もテンポが良くて飽きないね★
プレイ時間は5時間。まだまだ序盤!さー、気になる次へ進まないと・・・!

・・・と、実はコレもかれこれ二週間前の話。早くも14日間のブランクです。
話の内容と気力が薄れてゆく・・・嗚呼ワタシって。涙

でも絶対クリアするぞーー!!何日、いや何年かかるんかな・・・汗
| comments(2) | trackbacks(1) | ゲーム |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
FFX!!
私もやりました(!?)よ〜☆彡
めっちゃ映像キレイですよね!
でもRPGものはエンディング見る前にいっつもやめてしまうもので・・・
まだFFXのエンディングを見れてません(笑)
今はドラクエやってます♪
マリチャンは終わらしてくださいね〜!!
| まっこ | 2005/01/22 12:28 AM |
おぉっ!まっこチャンもやりましたか、FFX!
いやホンマに映像が素敵で、映画を見てるような気分になるよね〜。
なぬ、エンディングをまだ見てない!?どっちが先に見れるか競争する?笑
あ〜、ドラクエ8、羨ましい!!(早くも目移り?)
んんーでもここは我慢!とりあえずFFXを終わらせて、そのままX-2も借りる予定やから・・・
うはは、いつ終わるんやろ。大汗
| mari-chan | 2005/01/23 3:26 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ファイナルファンタジーX
ファイナルファンタジーX『ファイナルファンタジーX』( - テン、FINAL FANTASY X)はスクウェア (ゲーム会社)|スクウェア・エニックスが発売したプレイステーション2用コンピュータRPG|RPG。日本国内では2001年7月19日に定価8,800円(税別)で発売
| ひなたのblog | 2007/03/25 7:56 AM |